Famicompo mini CLASSICAL 作品公開&投票受付中

http://midr2.under.jp/compo/c1/index.html
というわけで、作る側としてここ最近没頭していた Famicompo mini CLASSICAL ですが、遂に作品公開が開始されました。
今回は、拡張音源使用不可ということが逆に敷居を下げたのか、はたまた締切が延びたせいか、エントリー数は過去最多の62作品(!)との事。(実は私も土壇場で締切が延びたので、最終日に予定外でもう1曲作って出しました^^;)
エントリーは公開されているのですが、公開されているNSFは曲名等の情報が全く入っておらず、演奏時間情報も入っていないことから、複数曲を一気に聴くのはちょいと不便…ということで、プレイリストを作ってみました。 ここからどうぞ。(転載はご自由にどうぞ)※6/9追記:OriginalのM3U版プレイリストに不備があり、ファイルを修正しました。 M3U版で正常に再生できない方は再度ダウンロードをお願いいたします。m(_ _)m プレイリストをNSFファイルのある場所と同じフォルダに置いて、(Winampインストール済みなら)ダブルクリックで起動します。(もしくは起動済みのWinampにドラッグ&ドロップ) ちなみに、拡張子が.plsと.m3uの2つ入ってますが、Winamp5ならどちらでもイケます。(.plsしか書き方知らないんですけど、最近は.m3uがデフォルトのようなので、Winampで変換して.m3uも吐いてます) 動作確認はWinampでしか行ってませんが、その他のNSFプレイヤーでもプレイリストに対応していればイケるかもしれません。
ざっと一通り聴いてみて、感想でも書きたいところですが…今はちょっと忙しいのでまた後日。(^^;) 明日は社内吹奏楽団の演奏会本番だぜ!