忙しい!

というわけで生存報告でした。(ぇ

…1Qあたりから本業が急に忙しくなりまして、1Q終わり頃からなんか大変な事になってました。 役職がついたせいで、自分の作業以外に全体把握の為の会議にあちこち出なきゃいけないのは辛いなぁ…(T_T) まぁ、最近は私が会議に出てるとさっぱり仕事が進まないので、会議よりも実作業をやってる割合が増えてはきましたけどね。
そんな感じで、以前より帰りが遅いんですが(っても、この職業の人間にしてはまだまだ早いんでしょうけど)、そのせいか全く疲れが取れません!(T_T) 最近困ってるのが、日中何故か右肩だけが妙に凝ること。 なんていうかもう…肩に座敷童子が乗っかってるんじゃないか??って感じで。 今までの人生で肩凝りに悩まされた経験はほとんど無いはずですが…最近、低周波治療器が欲しい今日この頃です。 もう年かねw ちなみに、会社で一緒に食事をしてる人にこの話をしたら、「今日は私も同じ場所が凝ってるんですよ」だってさ。 座敷童子は気まぐれで住処を変えるらしいw