EVIL HEARTのレビュー記事

http://mangayomo.com/portal/20070814_taketomi_tomo.php
というわけで、以前書いた武富智氏の漫画レビュー記事が遂に掲載されました。 私はこの中で「EVIL HEART」を担当しております。
好き勝手に書きなぐるだけであれば楽勝だったんですが、今回は文字数制限があるので、このレビュー記事はホテルに「EVIL HEART」全巻を持ち込み、改めて一気に読み直して、ポイントをいくつかに絞って書いてみました。 普段のブログの体裁からすると若干堅めですけど、大好きかつ内容(テーマ)はかなり真摯な作品なので、あんまりおちゃらけた文体では失礼だと思い、かなり気合い入れて書きました。 …でも、その前に掲載されている志村貴子氏の漫画レビュー記事を見てると、「あぁ、この人は本当に好きなんだな」というのが伝わってくる記事がいくつもあって、私の記事は「まだまだ」だなぁ…と思ったり。 色々と勉強になります。
まだまだ拙い文章ですが、これを読んで一人でも「EVIL HEART」や武富智先生の作品に興味を持ってもらえたならば嬉しいです。



(Amazon) EVIL HEART 1 (コミック) / 武富 智 (著)


(Amazon) EVIL HEART 2 (コミック) / 武富 智 (著)


(Amazon) EVIL HEART 3 (コミック) / 武富 智 (著)


(Amazon) EVIL HEART 氣編 (コミック) / 武富 智 (著)