衝撃の雷

http://www.tecnosoft.com/
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1187275473/433-
ファンタジーゾーン移植に個人的にに沸いていたんですが、もう1つまさかの展開が!!
「壊雷」騒動で色々あって、続編はムリだと云われ続けてきたあのシリーズ(詳細はこのへん)の続編が正式に発売決定!!らしい。
記事によると、ゾルゲ氏が関わってる…って、別ルートでSTGを開発しているらしいとは耳にしてましたが、まさかこのシリーズだとは!!! 腰抜かしそうになっちゃったよ! こちらも超期待!!!
…でも、ここだけの話、まだ「V」をプレイしてないので(^^;)、まずはこっちをプレイしてお勉強ですかね。 「III」と「IV」はメガドラで随分楽しませて戴きましたが。(特にFM音源を使い倒した曲が最高! CDは未だに愛聴してます) …あと、こっそり「壊雷」も初回版をまだ持ってたりしますが(^^;)、こっちも今度プレイしてみますか。