FMPSG010 -bridge- 曲目一覧&動画試聴開始!

http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
というわけで、「M3-2008秋」で頒布予定のサークルFMPSGの新譜「FMPSG010 -bridge-」の収録曲一覧を公開しました。
本当は飛び石連休明けに公開しようと思ってたんですが、土曜日に秋葉原に寄ったら、なんともうM3カタログが売ってた!(まだサークル関係者への案内状も届いてないのに…^^;) コレを見て来てくださる方もいるのに、情報が何も載ってないのはマズいだろう…ということで、急遽前倒しで掲載しました。(というわけで、ホームページでの試聴曲公開は準備中ですのでしばしお待ちを) なお、曲目一覧で「後日公開」なんて書き方をしてる箇所がありますが、これは前述の「Famicompo mini vol.5」のエントリー曲ということで、投票に影響を与えないように敢えて曲名&作者を伏せています。 このへんの情報は Famicompo mini vol.5 の結果発表後(10/1 以降)に公開予定です。
それともう1つ。 今回初の試みとして、「ニコニコ動画」「YouTube」の2大動画サイトに試聴曲を先行でアップしました。(動画を作成してくださった国王さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m) サークルとしてこの手のサイトで告知するのは初めてなので、どういう反応があるのかは未知数なんですが、まずはお聴き戴いて、イベントまでwktkして戴ければとw