ひくゐネタ

FMPSGの告知だけではナンなんで、いくつか小(下)ネタを。(何
(※微妙に下品なのでお子様はご遠慮くださいw)



1つ目は、先日FMPSGのCDを焼きにパルセラのリーダーshun._せんせを訪ねた際、「Wiz.さんならきっとツボにハマる看板があるんですよ〜」と案内してくれたのがコレ。

(大噴火)
な、ナニこれ…「一休さん(夜)」ってwww 流石は「夜のポケモンことshun._せんせ、目のつけどころがシャープすぐるw
(夜)とつくだけで、色々と妙な妄想が…とんちの時の効果音「ぽくぽくぽく…」「チーン」という最後の音が股間から聴こえる とか、さよちゃんの前で「虎を出して見せましょう…股間から。」とか、しまいには桔梗屋さんから「ゆうべはおたのしみでしたね」と云われたり…って妄想が過ぎるわ!<拙者
一休さんは私が子供の頃に何度も再放送してたので結構見てたんですが、エンディングの曲が泣けるんだよなぁ…久々に聴きたくなってきた。 サントラとか出てないのかなぁ…??

2つ目は、やはり春ごろ、shun._せんせのうちにお邪魔する途中で見つけた看板。

ちょっと見づらいんですけど、何て書いてあるかというと…「ジュータンパブ いこうぜ!!ペロたん」と書いてあるw なんか児童雑誌とかに出てきそうなタイトルですが、どんな店なのか全くわかりません。 そもそも「ジュータンパブ」って何よw ついでに「ペロたん」って誰なんだよww というわけで、どんなものなのか是非知りたいので、教えて、ヱロい人!www

3つ目は、最近職場で見かけたチョコボールの新バージョンを買って気づいたやつ。
http://www.morinaga.co.jp/member_kyoro/members/news/otona.html
大人のカンヅメって…中身は何だろ?? チクワの形をした謎のやわらかい物体とか、スイッチを入れるとウィ〜ンと廻りだしたり振動したりする謎の突起物とか入ってるのかしらん?? 教えて、ヱry

最後は、この前薬局で見かけたやつ。
http://search.sato-seiyaku.co.jp/pub/search/dispproduct.php?productid=743&ref=Command%3Dlistup%26SubCommand%3Dfreeword%26keyword%3D%25A4%25C4%25A4%25EB%25A4%25B3%25A4%25A6%26page%3D0&PHPSESSID=faa8cc6977286949e219ed69d0e939e6
これを塗ると、話す言葉の語尾が全部「おま。」になります。(大嘘