FMPSGも準備中っす。



http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
というわけで、SS|EXの1週間後、今度は横浜の大さん橋ホールで開催されます「M3-2009秋」にFMPSGとして出展します。
こちらは随分前から着々と準備しておりまして、おかげさまで新作の素材は全部揃いました。(ご協力戴いた皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m) あとはほぼジャケット裁断とパッケージングだけなんですが…実はこれが一番大変で。(T_T) SS|EX作業がそろそろひと段落という感じなので、終わったら早速FMPSGの作業開始です。
なお、新譜「FMPSG012 -Burning Stone-」の収録曲は確定してまして、Webサイトで曲目&試聴データを公開&動画サイトで試聴動画を掲載しています。
D

今回はサブタイトル「Burning Stone」=「石(音源チップ)が燃えるような曲」のとおり、割と激しい曲が多い気がします。
10/11(日)はM3-2009秋に是非お越しください! アツい曲揃いの新譜「FMPSG012 -Burning Stone-」を引っさげてお待ちしております。 ブースはB50です!!