業務連絡

先日書いた「ピコピコ忘年会」というイベントなんですが…実は、会場の都合で12/19(土)に変更になっています。(って…今日じゃん!!) …が、開催日が変更になったことで別のイベントとかぶってしまい、拙者は一次会に出席できません…(T_T) 折角Famicompo miniの楽曲公開直後ということで、色々と面白い話ができると思ってたんですが…残念です。
ちなみに、先に予定に入ってたイベントはコレです。 もうお金払っちゃってるので…(^^;) 本当はキノコさんが参加する「コロニー落とし」も行きたかったんだけど、これまた同じ日でかぶってて行けません…(T_T)
ただ、用事が終わったら参加可能ですので、二次会あたりから拙者も参戦しようと思います。(16shotあたりで行われる予定とか…?) お時間のある方は、是非二次会でお話ししましょう。(^^)

あと、今回Famicompo miniの楽曲製作に使用した「ふぁミク」ですが、実は未公開のbeta2を使って作っています。(プログラム的には全然大した変更じゃないんですが、個人的には非常に重要な変更です) 本当はFamicompo miniのエントリー受付中に公開したかったんですが、自分のデータ作成が手一杯で間に合いませんでした…(T_T) こちらも近日中に公開しようと思いますのでよろしくお願い致します。m(_ _)m