FMP Music Disk Vol.9は12/30発売!


http://www.fmp.jp/v9special.html
というわけで、超直前ですが(^^;)、以前からお知らせしてました「FMP Music Disk Vol.9」が無事完成し、告知ページが公開されています。
11年ぶりの音楽ディスクは、今のFMP人口から考えると奇跡的とも思える、総勢17名による全67曲+α(システム用4曲)という大ボリュームになっています。(ちなみに、私は新作を含む計13曲に参加してます…前回の日記から1曲増えた^^;) 今回は、いつもどおりのフロッピーディスクによるデータ頒布はもちろんのこと、Windowsで動作するCD-R、更には実機で高音質録音されたMP3データディスクを含めた計3枚組(1FD+2CD-R)との事! 最初はFDのみという話もあったんですが、現状で98実機(及びFD+エミュレータ)のみというのは敷居が高すぎるのではないか?ということで、私のほうで普通の音楽媒体(AudioCDかMP3)の同梱も提案してたんですが…まさか全曲実機で高音質録音ってレベルまでこの短期間でやっていただけるとは!(@_@) 本当にお疲れ様でした。>FMPD9スタッフの皆様
とにかく、11年分の色々なものが凝縮された渾身の作品です! 今のところ、今回のコミケ以外での頒布は未定との事ですので、会場に足を運べる方は是非!!
FMP Music Disk Vol.9はコミックマーケット77 12/30(水) 東地区“ケ”04b で頒布されます。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m