ブース決定&楽曲募集開始!

http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
というわけで、まずはコレから。
M3-2010春ですが、やっとブース配置が決まったそうで、昨日、M3準備会よりメールを戴きました。
今回はなんと!
H47,48=2スペース!!
での参加となります。(フロアは2Fです⇒http://www.m3net.jp/m3_25/2F.pdf
2スペースでの参加は、2年前のM3-大阪以来ですね…前回はあまりの狭さにゲンナリしたんですが、会場が変わったことで、以前よりは広くなったということでしょうか。(前回のM3は酷かったからなぁ…日記に色々書いたのを準備会の方が見てくださったんでしょうか^^;)
そんなわけで…FMPSGの今回の新譜「FMPSG013 -Blue Horizon-」の収録楽曲を募集中です。(一般用のFMPSG-MLにも文章を展開した…はずなんですが、何故か届かないので現在プロバイダに問い合わせ中です。そちらをご覧の方はもう少しお待ちを) 興味のある方は、私宛までご連絡ください。 折り返し、募集要項を送付致します。(すんげー長文なのでSPAM扱いされる可能性がありますw 届かない方はSPAMフォルダをチェックしてください…T_T) 連絡先はとりあえずプロフィールを参照ということでひとつ。 締め切りは3月末日です。 どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m