お引越し

というわけでご無沙汰でした。 実は、諸事情で自宅を引っ越すハメになり、7月はず〜っと引越し作業をやってました。(T_T)
…っても、引越し先は旧住居から徒歩3分のところなので、あんまり引っ越した感が無かったりして…(^^;)
遠くに引っ越すと色々とメンドウ(&近所のスーパーとかが物価が安くて割と便利)なので近いところにしたんですが、近いせいで業者に頼むのが勿体無い(&大変荷物が多いのでいくらかかるか見当がつかない!)ということで、全部台車を使ってハンドキャリーで荷物運びをしてました。 正直…
こんなに大変だとは思わなかったよ!(T_T)
いくら荷物を運んでも終わりが見えず、最後の週は、途中で会社を休んで朝から次の日の明け方5時まで荷物運びとか、もう若くないのに身体を酷使し過ぎました…毎日が筋肉痛との闘いで、本気で死ぬかと思ったヨ!(T〜T) もう当分引っ越したくないです。 最低でもあと10年は住んでやる!!w
…でも、引越し作業で1つだけ楽しみだったのが…荷物運んだ後のビールがンマイんだこれがw 新住居の横にあるスーパーは酒類がかなり安いので、毎日荷物運んではビールを呑みまくる生活を3週間ほどやってましたw
今はなんとか新居に全部荷物を持って来られたんですけど、今度はその荷物に部屋が占拠されてしまい、新居に越してきたのにいきなりけもの道ってどういうことなのw 当分は部屋が片付きそうにありません…(T_T)
そんなわけで、自宅住所が少しだけ変わってます。 私と面識がある方で、新居の住所を知る必要がある方は、お手数ですがご連絡戴ければと思います。 よろしくお願いいたします。m(_ _)m
あと、引越し作業中、2週間ほど自宅サーバが止まってました。(サークルFMPSGのWebサイト等が閲覧できない状況になっていました) 本当は、電話移設の間のわずかな間だけの休止で済む予定だったんですが、サーバが引越しの荷物の奥に埋もれて物理的に取り出せない状況で今まで時間がかかっておりました。 申し訳ございません。m(_ _)m サークルFMPSGをやめたわけではありませんので、今後もご愛顧のほどを…(^^;)
もひとつ。 引越し…ってわけではないんですが、最近twitterとやらを始めました。(…んですが、引越し中はコレやってると時間がどんどん過ぎて間に合わないことが判明し、暫くアクセスしてませんでした。 これから徐々に復帰予定です) そのため、はてなダイアリーの更新頻度が若干?下がるかもしれませんが、TPOに応じて使い分けようと思ってます。 告知系や長文レビューはこっち(はてなダイアリー)、小ネタや速報あたりはtwitterで書いていこうかな、という感じで。 こちらもどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m