急告!!!

http://www.game-tanteidan.com/
http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
http://taka-p.homeip.net/wizcd/

というわけで、取り急ぎ用件のみ…(っつーか昨日寝る前に書いたはずなんだけど、うっかり公開ボタンを押す前にブラウザを落としてしまって消えちゃった模様T_T)

このたび、大阪日本橋のゲームショップ「ゲーム探偵団」様におきまして、現在頒布中のサークルFMPSG全作品Wiz.ソロ作品の頒布が開始される運びとなりました!

このショップは、店頭のみならず、ネット通販でも購入が可能です。 その為、今まで遠方でFMPSGのCDが欲しくても手に入らない、という方でも購入が可能となっております。(但し、海外発送は行っていないそうです。 Sorry. Seller will NOT ship internationally.

これを書いている時点では頒布物がまだ先方に届いておらず、頒布は始まっておりませんが、2010/6/4(金)に荷物が届く予定ですので、それ以降に頒布が開始されると思います。

なお、作品によっては委託枚数が大変少なくなっております。(FMPSG001〜005に関しては、各1〜3枚づつしかありません。 また、拙者ソロ作品の一部は今回の委託分で最後となります) 品切れの際はご容赦ください。m(_ _)m