Mogra Music Meeting -M3!!- にちょこっとだけ出ます

http://club-mogra.jp/2010/10/31/584/

というわけで、M3-2010秋の終了直後に秋葉原「MOGRA」で開催されるこのイベントに、ほんの少しだけ(15分程度)FMPSGとして出させていただけることになりました。(18:30頃からの予定です)
このイベントでは、音楽サークルによるPRタイムがあるそうで、各サークル15分づつ、マイクで説明しつつCD流したり映像流したり唄ったり…?できるそうなのですが、急に決まったので具体的な準備が何も出来て無い!(T_T) さて、どうしますかね…?
という感じで、他のサークルさんのようにちゃんと映像などをご用意できるわけではないのですが、その代わりにいくつか実機を持ち込んで実機演奏を適当にやらかしてみようかな、と。 現在の予定では、ファミコン(内蔵+VRC6)、携帯電話(MA-3 FM音源)、ゲームボーイ(Bun氏によるLSDj曲)あたりはほぼ確定。 その他の機材は準備ができれば…といった感じです。
ただ、ノンストップで繋いでいくちゃんとしたライブ的なものではなく、マイクで説明しつつ「この音源だとこんな音が鳴りますよー」的に、デモンストレーションとして実機演奏しようと考えてます。 映像は用意する暇が無いですが、ある意味生で実機演奏をするほうがインパクトがあると思うので、人によっては「これこそ衝撃映像だ!」というスキマ産業的部分を狙っていこうかと。(^^;)
そんなわけで、M3-2010秋が終わった後、お時間のある方は是非! なお、FMPSGの直後、PulseTherapyの紹介とSOU1先生のライブもありますので、むしろそちら目当てでついでにという感じでどうぞ。

もちろん、M3-2010秋本編にも色々出ます! とりあえず、拙者が参加しているM3-2010秋の新譜は以下の3枚です。


  1. イ51,52 FMPSGFMPSG014 -Mystic aurora-
  2. イ53 switchworksGAME OVER 2010 〜vs switchworks〜
  3. イ54 PulseTherapy9624 The FREE


なお、詳細は1つ前のエントリでご確認ください。
10/31(日)は是非M3-2010秋へ! 皆様のお越しをお待ちしております。m(_ _)m