最近の諸々

昨年末あたりから急に本業が忙しくなり、blogの更新がなかなか出来ない状態です。(すんません)
最近は、より気軽に書けるTwitter(@WizardOfPSG)によく出没していますので、動向を知りたい方はそのへんをチェックしてみてください。(くだらない事もたくさんつぶやきますけど…)

とりあえず、昨年末から最近にかけての告知関連を以下にざざっと。


  1. FMPSGの新譜「FMPSG017 -ダンシングクイーン-」の楽曲募集を開始(3/20まで!)
  2. Famicompo mini vol.8に参加(投票&Exhibition楽曲募集中。投票は2/23まで!)
  3. 冬コミで頒布のシューター部コンピレーションCD「聴くがよい。」に参加


…他にも何かあった気もしますが、思い出したら書く方向で。
最近、頭痛が酷いです…医者に行って検査してもらったら、首の骨が曲がってるとか…むむぅ。 あと、今は腰が痛いです…猛烈に年食ったことを日々実感する今日この頃です。(T_T)