M3-2013春&ゲームレジェンド18のお知らせ


http://taka-p.homeip.net/fmpsg/

http://9624.jp/
半年に一度の告知のお時間がやって参りました!(マテ
まずは、春のイベント関連。 4/29(月・祝)開催のM3-2013春に、FMPSG(第一展示場M19a,b)およびPulseTherapy(第一展示場N02a)で出展し、それぞれ新譜に参加しています。

まず、FMPSGの新譜「FMPSG019 -JUKE BOX-」は、Webサイトおよび動画サイトに詳細と試聴データを掲載しておりますので、そちらを是非。 今回はファミコン勢優勢ですが、例によって色々入っております。 まずは試聴してみて、気になったら是非会場にてお買い求めください。
ちなみに、拙者の今回作った曲は、「JUKE BOX」というコンセプトにあわせて、オールドなアニメ曲リボンの騎士」「ムーミン」のふぁミクカヴァーと、後述のカルボナーラ ラブ。」のプロトタイプ版(インストバージョン)です。

http://youtube.com/watch?v=CwNU3hC4uZM



4/27追記:ソロ新譜(お試し盤)「O/R works preview」も頒布します! 後述の「カルボナーラ ラブ。」、オリジナル曲、「ペンゴ!」別バージョン&ボツ曲を収録! クロスフェード試聴はこちらからどうぞ!

同じく、PulseTherapyでも、新譜「1029624(とぶくるぶし…って読めねぇよw)」に1曲参加しています。 今回作った曲は、いつもとは一味違う兄貴です!(謎) 後に試聴動画等何かしら情報が出ると思いますので、Webサイトをチェックしてみてください。



4/27追記:試聴動画出ました!



なお、5/26(日)開催の「ゲームレジェンド18」にも、打ち込み魂&FMPSGおよびPulseTherapyで参加が決定しています! 頒布物は概ね同じとなる見込みですが、M3でスケジュールが合わなかった方は是非こちらもチェックしてみてください!



今回はもひとつ告知です。
トライアングル・サービスさんのXBOX360用新作ソフト「シューティングラブ。10周年 〜XIIZEAL & ΔZEAL〜」の告知動画?「スーパーファミコンのコントローラで作るカルボナーラ」前半BGM「カルボナーラ ラブ。」の作編曲を行いました!

今回、ムービーに合わせカルボナーラの歌を作って欲しい」という社長オーダーに従って、初めてVOCALOID(主に初音ミク)を使いました。(ふぁミクじゃないよ!) インストは判りやすくシンプルに、ヴォーカルは愛嬌のある感じを意識して仕上げてみましたが…如何でしょうか。
なお、カルボナーラ ラブ。」は、M3-2013春にて頒布予定「O/R works preview」およびゲームレジェンド18にて頒布予定「O/R works」に収録予定です。
カルボナーラ ラブ。」を聴きつつ、作ったカルボナーラでおなかを満たしたら、次は是非↓こちらもお買い求めください!(宣伝)


(Amazon) シューティングラブ。10周年 〜XIIZEAL & ΔZEAL〜 スペシャルパック (オリジナルサウンドトラック 同梱)