今日の夜食(ぉ

昼間に買って来たパンを食す。
近所の潰れた薬屋の跡に新しいパン屋が出来ており、結構賑わってたので試しに買ってみた。

買って来たのは3つ。 サラミ&バジルピザ、ブルーベリーデニッシュ、そしてクロワッサン。 私がパン屋に行くときは、必ずクロワッサンを買って帰ります。 クロワッサンは、シンプルながらも、微妙な焼き加減や味加減がモロに出るので、パン屋によって結構味が違うのです。

んで、「愛のエプロン3」を見ながら早速食べてみる。(この番組観ながらだとマズくなるという噂もありますが…^^;) ピザは結構美味かった。(^^) ブルーベリーデニッシュは、美味いんだけど中に入ってるチーズが!! 私個人としては、チーズ邪魔!!と思った。 チーズのしょっぱい味が非常に余計な感じがしました。 例えるなら、SEGA AGES 2500 のスペハリみたいに「余計なことすんな!!」って感じ。(w あと、問題のクロワッサン…なんかコレ、「へにょっ」ってしてるんですけど…(T_T) クロワッサンって、外はパリっと、中はふわっとしててるのが理想なんですが、コレはどー考えても柔らかすぎ…んー、個人的にはちょっとイマイチでした。 今度からは素直に駅前のリトルマーメイド(というパン屋)にしとこう。