ツルテカ君(w

というわけで、昨日の日記に書いた液晶保護シートをうちのThinkPadに貼ってみました。

貼ろうと思ったら…大きすぎるよ、コレ。(T_T) 14.1"用のを買ったんですが、実際はこれよりも遥かに画面が小さかった…(^^;) そういや、800x600くらいしか画面サイズないもんなぁ。(^^;;)
というわけで、仕方ないのでハサミで切って貼り付け。 貼り付けは結構難しくて、どうやっても気泡が入っちゃうわけですが、なんとか気泡を最小限に抑えて貼り付け完了!
ドキドキしながら電源を入れてみる…素晴らしいっっ!! 確かにツルテカしてる。(w これだけで、中古のThinkPadが1桁くらい高い値段に見えてしまうから不思議。 これで古いノートPCも手軽にゴージャスな感じにできるので、是非皆さんお試しを。