Hi-MD

MD話ついでに。
なんか以前、新規格のMDが出るらしいという噂をちょろっと耳にしたんですが、実は間もなく市場に出回るらしい。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/23318536.html

まだ高いので様子見ですが、なんか凄そうです。 確かに、メディアも通常のMDよりは高いですが、それでも1Gたったの710円ですよ! シリコンオーディオメモリーカードを挿すタイプのプレイヤーで1G 1000円未満のメディアなんてあります?? 激安過ぎ!! これだけ容量があると、単純に音楽専用というよりも、ポータブルドライヴとして使いでのあるメディアになってくれるんじゃないかと密かに期待していたり。 …そうなると、PC用MDドライヴが廉価で出るようになるかも?? 超期待!!!