「ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ 不思議のダンジョン」予約特典CD

http://www.arika.co.jp/product/nod/news.html

以前日記に書いたやつですが、オフィシャルサイトで特典CD楽曲の一部試聴が始まりました。 今聴けるのは、ゲームでは未使用のメドレー曲(イシターの復活OP〜ドルアーガのED〜イシターのメインテーマ)と今回のゲームで使用されているオープニングの2曲(メドレー)。 アレンジの方向性としては王道シンフォニックな感じ。 事前に想像していたのとはかなり違いますが、音にメリハリがあって、気の抜けたMIDIアレンジなんかとは違ってかなり期待の持てそうな感じ。(^^) セガダイレクトなら今注文すれば予約特典のCDが手に入るはずなので、欲しい人は今すぐ予約しよう!(でも、多分ゲームはやらない…^^;)
http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101012-00475