セガって…

実はこのニュースを見るまでさっぱり知らなかったんですが、Hitmakerのホームページが7/1正午で閉鎖になるそうです。→http://www.hitmaker.co.jp/site/top.html で、その理由が「セガ本体への統合」なんですと?? いきなり会社が別になって「どーしちゃったのよ??」と思ってたら、今度は統合ですか?? もしかして、分社化した全社がセガ本体に吸収されちゃうのかしらん? 前々から色々とありましたが、こう頻繁に会社の組織体系が変わるってのは正直どうかと。 サミーとの関係も気になりますし、これから何処へ行くのか、セガ
で、Hitmakerホームページが消滅するので、(もしかしたらセガダイレクトで買えるかもしれませんが)念の為HIPSで買いそびれてた「Musica e WCCF ~World Club Champion Football Seria A 2001-2003~」を購入してみた。(http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail3.aspx?File=music_wccf.html) スポーツものとあって、正直ショートジングルのような曲が多くてあまり印象に残るものではありませんが、実況中継風のトラックが入ってたりなんかして、そこは結構面白かったです。 あと、「SGGG feat SEGAトレーナー」。(http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail3.aspx?File=special.htmlセガの歴代ハードの裏側(!)を凝縮したデザインがイカしてます。 今は夏なので着れないですが(^^;)、冬に是非着ていきたいアイテムです。