↑略してFMP(ぉ

というわけで、FMPで爆裂MIDIコンテストに応募しようと企んでた曲が、なんとか形になりました。 …って、MIDIなんて一切使ってないので受け付けてもらえるかどうかすら激しくぁゃιぃですが。(ぉ
実質3日で作った曲ですが、それなりに聴ける感じになってきました。 ファミコン音源とかだとチャンネル数が激しく少ないので実は楽なんですが、86ボード(OPNA)あたりになると中途半端に発音数が多いので、逆にチャンネルの割り振りに結構困ってしまったり。(^^;) FM10音くらいあると色々アレンジできるんですが、6音だと作ってるうちに意外と足りなくなってしまうのが痛い! 今回はもっとちゃんとアレンジするつもりだったんですが、時間も無くて不完全燃焼気味。 しかも、FMディストーションを入れる予定だったんですが、実際入れてみると激しく違和感ありまくりで、結局FMブラスを重ねたのもので代用してしまった。 うーむ…ここ最近激しい系な曲をあんまり作らなくなったせいで、ディストーション系音色の微妙なバランスをすっかり忘れてるらしひ。 ダメですね…>拙者
こんなわけで、まだ録音&応募は終わってませんが、明日の仕事が午前様にならなければ間に合うと思うので、もし応募が間に合ってたら聴いていただけるとこれ幸いでござる。 私の曲に関しては激しく反則なので投票はしなくて良いです。(w