やる気なしもーど

今日も会社を休んじまいました。
朝起きたら本格的に身体がだるくて歩くのも億劫な感じ。 ただ、以前行きつけの内科で観てもらったところ、血液検査とレントゲンまでされたにも関わらず全く異常なし。 この調子じゃ、また行っても同じ診断でしょう。
…と、ふと考えてみる。 思い当たるフシは…そうだ。 本業の仕事しか考えられないぞ。 まぁ、一般のSEの皆さんから比べると全然ヌルいんでしょうが、最近仕事が忙しいのです。 私は今の職業を仕事と割り切ってる代わりに、しっかりプライベートは優先という姿勢をとってきたんですが、今のプロジェクトはなかなか通用しなくなってきてて、精神的にツラいのです。
…というわけで、意を決してそっち専門の病院へと足を運んだ…んですが、平日の昼間なのに20人くらいいるよ! ビルの1フロアの小さな病院なのに… 案の定、予約が無いとダメ…っていうか、今は受診数が多いので無理です、なんて門前払いを食らってしまった! 今の世の中、ココロが傷ついてる人ってやたらと多いんですね…
結局、別の病院を紹介されたんですが、そこも予約が必要とのこと。 鬱とはいえ、何もやる気が起きないほど酷いわけではないので、わざわざ予約してまでは…と思い、結局家に帰って寝てました。(ぉ