beatmaniaIIDX7thStyle

久々にプレイしてみる。
7keysでMASTERSモードをプレイ。 難度5以下の曲は全体の半分程度を消化した時点で全て消化してしまったので、あとは死を待つのみ。(T_T) …という状況でしたが、ゲージが低くなると減り率が下がるらしく、思ったより生存できました。 結局、半分以上過ぎた48曲目で撃沈。(T_T)
…そういや、MASTERSモードで失敗すると、救済アイテムが出るって話を聞いたんですが、一向にそんなもん出てこないんですけど…しかも、もう一度プレイしようと思っても、一度失敗したデータは消さないと同じデータでプレイはできんし。 …うちのやつ、もしかしてバグってますか?? はぁ、Heaven's remix を7keysでプレイできるのはいつになるやら。