夏込み3日目

だいたいこの時期は実家に戻ってたり仕事だったりでここ数年行ってなかったんですが、今回は参戦します。 …っても、うちのサークルは委託なのでもっぱら買いつけ専門。(w 欲しいアルバムもいくつかあるんだけど…んー、多分私が行く頃には売り切れだろうなぁ。 毎回昼過ぎに到着するんですが、今回はチト早目に出よう。
なお、業務連絡ですが、今回みずのえさんとこにもデータ入稿してたんですが、こちらは残念ながら今回は出さないことに決定したそうです。(T_T) 一応、まだホームページで未発表のネタも2つほど出しておいたんですが…残念。 今回のネタは次回の冬込みで出すらしいです。
というわけで、とりあえずFMPSG001売ってますんで買ってください。(w け-12b 「とよしまハウス」に委託してます。 枚数は35枚です。
http://taka-p.homeip.net/fmpsg/