FAMICOMPO MINI

http://midr2.under.jp/compo/top.html
本日よりデータ公開&投票開始です。
…が、着メロ作ってたんでまだほとんど聴いてないよー。(T_T)
総数41ってことは、前回のFAMICOMPOに匹敵するくらいの曲数なんですね。 結構盛り上がってるなぁ。 あと、今回は拡張音源使い放題ってのが特徴で、エントリーを見るとN106音源を使ってる人が結構多いみたい。 あと、VRC6かぁ。 N106は波形メモリなんで、本気で使うとSCCと同じ感じになってしまうのでは、というわけで私の中では禁じ手にしていたりするんですが、応募作品で面白い使い方してるのがあったら今度試してみようかしらん。 聴くのが楽しみです。(^^)