5曲目。

というわけで、本日は仕事終わってからずっと着メロ作成してました。
5曲目はFMP時代に作った唄モノの移植だったので楽勝…と思いきや、実際はピッチベンド盛りだくさんな上、サクラでは記法が違うので移植はえれぇ大変でした。 しかも、途中でイベント密度オーバーとかヌカして、変換すら拒否される有様。 参った。(T_T) あと、ディストーションギター系の音色は、FMPから移植してもなかなか同じ音が鳴らない! まぁ、FM音源の種類も違うし再生環境も貧弱なので仕方ないんでしょうが、コレは結構難しい。 音色割れまくり(って元からか)で薄っぺらい感じになってしまったのが残念!
まぁ、何はともあれやっと5曲揃いました。 明日〜明後日あたりには応募しよう。