カミングアウト

最近休みがちだったんで、遂にうちの主任から召還を喰らってしまいました。
んで、久々に自社に寄ったら…なんと、主任は体調不良でお休み! なんじゃそりゃ。
しゃぁないので職場に戻ろうと思ったら、なんと課長直々に面接する羽目に。
そんなわけで、転職のこととか現在の状況だとか色々話をしました。 頭ごなしに否定されるかと思ってたらそういった感じではなくて、負担にならないような別プロジェクトを紹介してくださったり、「最後に決めるのは自分だからね…」といった感じで、「もし転職先に受かったらまた連絡してください」みたいな感じでした。 話したらなんか気が楽になった。
しかし、面接っても、別の部屋とかではなくて課長席のところでそのまま話すのは止めて欲しかったなぁ…他の人に丸聞こえだし。(T_T) …っても、うちのグループはほとんど客先常駐作業なんで、その時フロアには数人しかいなかったんですがね。(^^;)