またもや

先日応募した会社の審査結果が届きました。 …またダメ。(T_T)
もうこの会社は縁が無かったということで諦めたほうが良さそうですな。 ただ、ネットとかでこの業界のことを色々調べてると、現実は結構厳しそうなので、ダメかなー、という予感はしていたのですが。
仕方ないので、ネットの転職サイトで色々と検索をかけてみると…キタ―――――!! 私向けのお仕事ありましたよ…っていうか、私以外に無いだろ、この職は! というのがあったので、速攻で応募。(w 落選のメールが届いて1時間経ってないのに。(^^;)
今回応募したのは、着メロデータを直接作るという職種ではなく、どちらかというとデータ全体をチェックするほうなのですが、求められてる能力が「耳コピ」「デジタル音楽の経験」「FM音源の音色を作れる人」「ゲームミュージック好き」って…こりゃ私を探してたとしか思えません。(かなり前向き思考) そんなわけで、そのあたりを必至にアピールしまくってとりあえず書類審査待ち。 そろそろコレで決まって欲しいなぁ…っていうか、コレでダメだと着メロ系で社員募集って少ないので、当分はSOHOかアルバイトってことになりそうだなぁ…そうなると収入厳し杉かも。(T_T) あとは、大腸ガンじゃないことを祈るのみ。(ぉ