検査食

というわけで、本日から腸内を綺麗にしないといけないので、ブツが残る食事ができません。(T_T) 昨日、病院から「検査食」とやらを貰ってきたので、それを食すことに。

  1. 朝食:おかゆ、鮭ふりかけ、味噌汁

一応食事に見えるということで、一番マトモかもしれず。 食べてみたら、想像よりはマシですが、特に味噌汁は人工的な感じが。 永谷園とかの食塩濃い目のやつと違って、なんかまったりした感じが少々気持ち悪い。 なんか宇宙食みたいだ。(w

  1. 昼食:ゼリーミール、ビスケット

…っていうか、キムタクのCMで御馴染みなんちゃらゼリーとカロリーメイトそのまんま、って感じ。 ゼリーミールはたまにアキバに行った時に飲むので想像通りでしたが、ビスケット(カロリーメイト風)は異様に味が濃くて、なんか柔らかい(チーズケーキみたいな感じだった)で、ちょっと吐きそーになった。(T_T)

  1. 間食:エネルギー補給飲料、キャンディー

夕食時までの空腹時にお召し上がりください、とのことでしたが、結局そのまま家にお持ち帰り。 ただ、かなり体力を消耗してきたので、エネルギー補給飲料だけ飲むことに。 簡単に言えば粉で溶かすスポーツドリンクって感じ。 …マズっ! もういらない!(T_T)

  1. 夕食:コーンポタージュ

このあたりから、本気で食事制限っぽくなってきました。 スープ1杯だけなんて…(T_T) いつもはコンビニ弁当+フライドチキン+酒って感じなんですが…うわーん。(;_;) 味は…まぁ普通でした。