FMPSG002(仮)募集開始

というわけで、次回M3にFMPSG002(仮)を出すことが決定しました。 んで、次回M3まで1ヶ月ちょいとなりましたので、本日なんとか募集要項を書き上げて FMPSG-ML に流しました。 前回「FMPSG001」の時は楽曲が多くて既にCD収録時間ギリギリでしたので、今回はもしかしたら2枚組になってしまうかもしれません。(^^;)
もし、前回「FMPSG001」を聴いて、自分も参加してみたいって方は、只今楽曲を募集してますので是非応募していただけると有難いです。(^^) 参加資格は、FMPSG-ML メンバーであれば OK です。(メンバーではないけどどうしても参加したいという方は私までご連絡を) FMPSG-ML の入り方はこちらをご覧ください。 入会後、FreeML の MyPage にログインし(入れない方は FreeML にユーザ登録してください)、FMPSG-ML の過去ログの「[FMPSG:0189] FMPSG002(仮)楽曲募集」を参照してください。 こちらに募集要項があります。