謎のお仕事

んで、こっからが本題。 とりあえず、今までに解析した分をまとめて変換かけて、実機でちまちまと確認していく。 本日の夜はずっとコレやってました。
ロッキーさんですが、元々ファミコンカートリッジは接触不良で文字化けなど日常茶飯事なんですが、コレが2段階(ゲームカートリッジ+ロッキーさん)になると当然文字化け率も上がるわけで、手持ちのソフトのうち、どーしてもロッキー上で文字化けになるソフトが…(T_T) 中古で買ったやつで状態も良くないので、ソフトがへちょいのか、それともロッキーを噛ますと相性が悪いのか…よくわかりませんが、コレだと秘技コード打ち込めないわ、選択しようにもワカランわでさー大変! 結局、カートリッジを差さない状態で秘技コードだけ入力し、あとはもう隠しコマンドの世界。 「秘技コード3番を実行するには、→7回↓5回↓3回ABAA」みたいに覚えるしかないわけで。(w こんな調子で、確認にえらい時間がかかってしまいました。
でも、とりあえず一通り確認は終わったので、ここまでの分を今から送ります。>baddy氏
…ちなみに、ここ最近の日記と今までの流れから、「もしかしてCD出るのでは??」と勘違いしてる人もいるかもしれませんので書いておきますが、今のところCDにはなりません。(CD化できるんなら、とっくに九段下で…ンガングっ) むしろ、自分でやってね…って企画です。(w 今のところ、この企画が本当に通るのかどうかも詳しく聞いてないので詳細は書けませんが、今まであんまり無いタイプの企画なのでお楽しみに。 あと、ロッキーは買っといたほうが良いです。(謎