プロアクションロッキー用秘技コード変換ツール

というわけで、今やってる謎のお仕事に絡んで、以前作った秘技コード変換ツールが対話入力しか対応してなくて使いづらかったので、とうとうテキストファイルからの生コード一括変換に対応しました。(^^)
そんなわけで、新しい変換ツールはこちら。
アクションリプレイ6月号を観た感じ、一応生コードのままでも投稿は受け付けてるみたいですが…未だにほとんどコード載ってないところをみると、あんまり投稿ないんでしょうな、きっと…(^^;) このツール使えば、生コードから実際のプロアクションロッキー用のコードに変換できるので、実機で動作確認ができますよん。 是非お使いくださいませ。m(_ _)m