ATG7(のカップリング)ネタ

http://y7.net/atg/
FMPSGのネタも出来たし、そろそろこっちも作らないとヤヴァイでしょ、というわけで、やっと作業開始。
1曲は(ネタさえ抽出すれば)あとは勢いでなんとかなりそうだったので、今回は先に企画ディスクのほうのネタを先に作ることに。
こっちは内輪では随分前から作るネタをバラしてたんですが、今回のネタは知る人ぞ知る名曲なんで、いろんな意味でプレッシャーが… しかも、今回は断片的なイメージしか出来てないんで、いざ作り始めてみるとなかなかイメージが固まらない…うわー、スランプだわ…(T_T) やヴぇー、完成するんかいな、コレ?? 激しく不安な今日この頃。 とりあえず、もう少しなんとかしてみます。