薔薇族

http://www.barazoku.co.jp/
兄貴ネタついでに。(ぉ
別に私はその筋の人じゃないですが(^^;)、その筋の人にはバイブル的雑誌となっているらしい「薔薇族」が休刊になるらしいです。
この手の本は、普通の本屋にはあんまり置いてないと思いますが、何故か上野駅近辺の本屋はこのへんの雑誌が普通に売っててビックリ! しかも、店の前に堂々とこの種の本のポスターが貼ってあって、更にイラストで描かれたガタイのいい兄貴…よく見ると股間からイナリがハミ出てるよ!! …う〜ん、ゲンナリ。(T_T)
ちなみに、上記サイト、トップページからはリンクが消えてますが、中には強烈なペーヂが! マツタケが!! イナリが!!! 兄貴ぃ…もう…ダメだぁ…(T_T)
http://wg.studiostag.co.jp/home/jonai/