パルセラ定例会議

会社から帰ったら、パルセラ定例会議という名のチャットに参加。 というか、まだやってます。
とりあえず、次回のM3に出すタイトルが決まりました。 「ATG7」はいつもの通りのナンバリングですが、企画ディスクは「ATG HE-System」だそうです。 名前のとおり、PC-Engine の曲オンリーで remix、という企画。 まだパルセラ本家のページには告知が出てませんが、一足先に私のページで告知をしてしまった。(ぉ 楽曲はまだ製作追い込み中であんまり集まってないらしい。 締め切りがちょっと延びたので、なんとかあと1曲は終わらせたいところですな。 明日のうちに大まかな流れは作っておこう。