謎のお仕事MSX編

本日は、打ち合わせということで信濃町まで。 そこで、今回記事を担当する方々と色々内容について打ち合わせを行いました。 本当に色々な話が出たんですが、書けないことばっかりなのでここではバッサリ割愛。(すんません) そのうち発売になりますんで、しばしお待ちを。
というか、私以外は皆さん前の号だとかMSXAあたりの方々のようで顔見知りのようでしたが、私にはわからない方もちらほら…(すんません^^;) もしかしたら、ネット上とかで名前は拝見したことあるのかもしれませんが…終電間際になってしまい、なんか自己紹介をする暇も無く終わってしまいました。 …というか、恐らく先方から見れば「あんだ誰?」的な感じだったんでしょうが…(^^;) MSXTシャツを着て表れたのは、某記事を担当するWiz.という者ですので、以後お見知りおきを〜m(_ _)m