やっとでけた。

というわけで、兄貴なネタですが…やっと形になりました。 例によって王道という名のワンパターン攻撃です。 そろそろリスナーも飽きちゃったかなぁ…新しいのに挑戦はしたいんですが、今回は色々なことが重なって新しいことを考えてる暇が無かった。 今週は某誌の打ち合わせに始まり、FMPSGのライセンス申請、パルセラ締め切りの追い込み→締め切り延長、転職の面接、仕事でへろへろ、その末になんとか完成…というわけで、なんか色々と大変だったなー、と。 コレが終わると、間髪入れずに今度は某誌の原稿&ネタづくりをやらないと。 あと、FMPSG002用のライナーノーツのデザインもせにゃねぇ。 間に合うかなぁ…??(^^;)