mixi ブラウザ(仮)

http://www.nitoyon.com/program/mb/
私も誘われてついふらふらと入ってしまった(^^;)「友達の輪」みたいなコミュニティ「mixi」ですが、「友達」が増えると日記のチェックが結構めんどくさいのです。(^^;) そこで登場するのがこの「mixi ブラウザ」。 左側の最新更新一覧タブからクリックして右側ウインドウに画面を表示するだけのシンプルな作りなんですが、mixi のホームページと違って一覧タブは常に表示されたままだし、暫くチェックし損ねた場合でもちゃんと未チェック分がリスト表示されるので非常に便利極まりないです。
mixi をやってる方は是非お試しを。 私はこの為だけにわざわざ.NETをWindowsUpdateで入れちゃったよ。(w