SonicStage使えねー(T_T)

先日の日記で書いたとおり、W21Sメモリースティックで音楽を聴く為に、わざわざSonicStageがついたメモリースティックリーダーを買ったんです…がっ! 今朝色々試してみたんですが、データを入れてもそもそもW21Sで認識しないぢゃないですか!!(T_T) 確かに、SonicStageのところの対応機種には書いてなかったけどさぁ。(ダメぢゃん^^;) ビッ○カメラの店員に聞いたら「ええ、使えますよ。」って云ってたのにぃ…嘘つきおって!!(T_T)
で、ネットで色々調べてみた。
http://kintubo.kakiko.com/w21s/
どうやら、QuickTimePro とかを使って、指定のフォーマット形式にしないとダメらしい。 しかも、再生は単曲のみ! 本体メモリに移動しないと全曲再生ができないんだそうな…って、使えねぇ――――――――――!!!(T_T) サラウンド再生とか謳ってるのに、音楽機能に関してはお粗末過ぎます。 コレならまだTu-KaTK21funStyle再生のほうがよっぽど充実してたような。(アレは確か専用リモコンで普通のポータブルオーディオみたいな操作までできた…んですが、通常着メロだとこの操作が効かないのが痛かった)
こうなると、再生用のBREWアプリが出るのを待つか、あるいは自作(!)するか…って、BREWは全然使ったことないのでわかんないよ…(T_T)
なんか、このままメモリースティックが無駄になるのは勿体無いので、あとで秋葉で中古のメモステ用ポータブルプレイヤーでも買ってこようかなぁ…って、またもやドツボにハマってる気がする今日この頃。(T_T)