ファミコンミュージックDVD〜ナムコット編

http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SDDV-00027
前に日記で書きましたが、今回コレの製作をお手伝いさせて戴いたということで、サンプル盤がうちに届きました。
120分もある大ボリュームなのでまだ観てないんですが、色々と楽しみです。(^^) 明日、ゆっくり観賞したいと思います。
ゲームプレイ部分などの映像関連に私は直接関わっては無いんですが、聴くと当時の状況などが走馬灯のように頭をよぎるんだろうなぁ。 私が別タイトルの音楽を録音してる後ろでbaddyさんが「ファミリージョッキー、こんなのSE無しで録るの無理!」とか云ってたり…色々あったなぁ、この収録は。
ちなみに、この中では源平討魔伝がゲーム的にちょっと異色なタイトルですが、baddy氏情報によれば、ここの映像パートは面白いことになってる模様。(w ちょっと楽しみです。