納入完了

今日は起きてからPreviewDXのジャケの印刷。 途中、プリンタが「インクが足りん!」と悲鳴を上げるものの、インクを取り出して10回程振って戻したら普通に印刷できるでやんの。 なんだ、まだ働けるぢゃん。(w 最近はプリンタインクカートリッジの回収なんかもやってて「環境保護にご協力ください」なんて云ってたりしますが…インクがまだ入ってるのに「入ってません」とかヌカして新しいインクを買わせるほうがよっぽど地球に優しくないと思うんだけどなぁ…というか、単に私が貧乏性なだけか。(ぉ
んで、ジャケ印刷中にライナーノーツのコピーも済ませ、これらをパッケージングしてなんとか完了!
用事を済ませて、帰りに秋葉へ。 メッセは駅から遠いんで、メッセに辿り着くまでに色々寄ってたら段々肩が痛くなってきた…CD30枚程度なら楽勝だと思ってたんですが…やはり歳かのぉ…(げほげほ)
色々やってるうちに、なんとかメッセサンオーに到着。 同人のレジのところで名前を告げると、後ろのドアから外に出されて事務所に連れて行かれてボコボコに…なんて事は無くて、伝票に金額書いてその場でCDと交換ということで。(メッセは委託ではなく買い取りなのです)
そこで担当の方とちょっとだけ話したんですが、メッセではぶっちゃけ音楽CDはあまり売れないらしい。(^^;) そんなわけで、納入枚数も控えめなんだそうです。 ただ、売れ行きが良ければすぐにオーダーを戴けるとのことでした。 皆さん、買ってください。(w まぁ、仮にメッセで大売れしたとすれば、虎なんかで売れたよりも目立つんで、そういう意味では広くサークルを知っていただけるきっかけになれば良いなぁ、と思ったり。
…でも、納入枚数が15枚x2じゃぁまだ当分無理でしょうが。(T_T)
帰りは、秋葉の「おはち」で「さば煮定食」を食す。 ホアァ、ホアアァァッ! 美味いぜ!! 今までいくつかメニューを戴きましたが、今のところハズれ無し! 私のお気に入りの店になってしまいました。 私の味覚にはかなり物足りなかったにも関わらず何故かいつ行っても並んでる○o○○○ラーメンばっかり食べてないで、たまには「おはち」で食べましょう。 …ていうか、いつ行っても空いてるんで、そのうち潰れちゃうんじゃないかと心配で…(T_T)
そんなわけで、とりあえず目先のミッションが完了して肩の荷が下りた感じです。 無事に11/10には発売されるはずですので、よろしくお願い致します。m(_ _)m
本当はFMPSGのサイトも更新しようと思ったんですが、疲れたので寝る。
明日は仕事だぁ―――――(T_T)