お仕事

今日は日曜なんですが、先週末に突然開発から試験チームのヘルプにまわされまして、本日は会社でマシンの前で試験やってました。(T_T)
ただ、開発の立場とすれば、いつも試験チームに苛められてる立場なんで(^^;)、試験チームにまわったんで今度は容赦なくバグ見つけちゃうぞー。(w まぁ、普通に動いてくれるのに越したことは無いんですが。
しかし…これがまぁ予想以上の大漁で。(T_T) ていうか、マトモに動きゃしねぇ。(T-T) 新しいソフトなんで不都合出るのは仕方の無いんですけど(要は客先に出る前までに潰してしまえば良いわけで。 その為に試験してるんだし)、これがもー品質以前というか。 放っとくと勝手に落ちるわ、前に直したはずのバグが新しいのではまた出るわで、今日1日だけで試験項目数と同じだけバグ出ちゃったよ。(T_T) 本当は今週末に客先に一次リリースするらしいのですが、間に合うんかなぁ…忙しくなりそうです。
本当はFMPSGのWebを更新する予定だったんですが、くたくたなので明日にします。m(_ _)m ボーナストラックのサンプルなんかも一部載せる予定。