やっぱりルミネスもヤヴァいよ!!

さっきの文章書いてから、気づけば1時間くらいぶっ通しでプレイしてました。(^^;)  単純が故にハマるというのもありますが、曲のほうも最初はポップな感じだったものの、面が進むにつれてRezっぽい感じのも出てきて、どんどんトランス状態に。 もーやめられない止まらない!(w 私の中ではテトリスの再来といった感じになっております。 四角いブロック軍団再び、といった感じ。
このゲーム、見た目もルール自体も割とテトリスに似てるんで、是非とも九段下の某プロデューサ様にプレイしていただきたいなぁ。 そういえば、ナムコ食玩がもう秋葉で売ってましたが、サンプル盤は結局戴けないもんでしょうか…?? 楽しみにしてるんですが…(T_T)