キャリーカート売ってねぇ!(T_T)

今回は、FMPSGのCD搬入を当日行うんですが、100枚くらいのCDを持ち込むんで、キャリーカートが必須だと思ってます。 一応、以前秋葉で買ったもののお持ち帰り用に買ったボロいキャリーカートがあるんですが、台風の中酷使したM3、先日のサブマシン用に持っていった秋葉と連続の酷使で、既にフレームの一部が曲がっててかなりヤヴァい感じ。 搬入の途中でカーとが破損してCDが落っこちたりなんかしたら洒落にならないので、この機会にちゃんとしたキャリーカートを買おうと思い、ホームセンターに行ってみました。 …売ってねぇ。(T_T) そもそも、キャリーカートってどこに売ってるんだかさっぱりわかりません。 ホームセンターだったら何でも売ってると思ったんですがねぇ… 一応、帰りに高島屋に行ってみたら、旅行かばん売り場にそれらしきものはあったんですが、1種類しかなくしかも高そうだったのでパス。 結局、帰宅してネットで調べるといくつか良さげなのがあったんですが、年末だしネット通販だと間に合うかどうか怪しいなぁ…仕方ないので、週末にでも買いに行きますか。 今求めてるのは、「丈夫なこと」「(できれば)軽いこと」「走行音が静かなこと」「(できれば)階段の昇降が可能ならなおよし」といった感じ。 で、いくつか候補があるんですが、階段の昇降が可能なタイプはやっぱり高いですなぁ。 コレさえあれば無敵なので、これを機に買ってしまうのも手かもしれませんが、1万5千円くらいするんだもんなぁ…
コミケ等のキャリーカート運搬の経験がある方で、オススメのキャリーカートをご存知の方は情報をお寄せいただけると嬉しいです。