恋するハニカミ

岡本綾が出るんで観てました。(ぉ PCで録画してたんだけど、またもや途中でリブート!(T_T) んー、やっぱりHDDレコーダ買うべきなのか…
で、この番組は観た事ないんでよく知らないんですが、今回は男女5名づつでそれぞれ色々なシチュエーションにおいてどういう行動を取るかというアンケートを事前に取っておき、その回答を匿名で異性が観てランキングをつける、というもの。 で、その中の質問で岡本綾さんが答えた回答。 「裸にエプロンつけて、『ゴハンにする、オフロにする? それとも…ア・タ・シ??』」って…イイっ!!(w コレが最下位なんて信じられません。 裸エプロンこそ男の夢だっ!だっ!だっ!(残響音含) …って、こんな事書いてる私はすっかりヱロ親父モードだということに気づいた今日この頃。(ぉ
んー、やっぱ拙者は二次元じゃなくてリアル女子のほうがいいわ。 既に売れ残って負け犬…っても男だから負け猫?状態となってる拙者ですが、がむばってゴロニャンする相手を見つけないとねぇ。 結局今年も例によって明石家サンタ観て寝ます。(T_T)