MuSiXmas challenge の曲デキター

http://www.msx.org/newspost2540.html
というわけで、先日の日記に書いたMSX音源を使ったクリスマスソングコンテストですが、先ほど、3時間くらいででっち上げて(^^;)なんとか完成しました。(そういや、今日パルセラ会議だったのを今思い出した…ずっとコレ作ってたんで行けませんでした。 すんません。m(_ _)m)
で、元ネタは「White Christmas」という、必ずこの時期どっかで耳にする曲ですが、コイツをSCCでコナミック12beatにアレンジしてしまいました。 …って、ちょい前に作った某記事用サンプル曲もそんなアレンジにした気がしますが(^^;)、昔のゲームミュージックといえばその個性の1つとして認知されていた「12beat」がもはや絶滅寸前なのは、当時からのゲームミュージックファンとしては悲しい限り! というわけで、全世界に日本の伝統芸能(^^;)である「12beat」音楽を認知して戴こうというわけで、敢えてこのアレンジを選びました。 …ってのは建前で、単純に私が好きだってのと、前の仕事でも同じようなアレンジだったので、手っ取り早く印象を変える為に浮かんだアレンジがコレしかなかったってのが本音ですが。(ぉ 何はともあれなんとか完成しましたので、これから応募しまっす。 まぁ1位は無理でしょうが、コレ聴いて気に入っていただける方がいれば嬉しいです。 私からのちょっと遅いクリスマスプレゼントということでひとつ。