キャリーカート

http://store.yahoo.co.jp/griptone/c1f7cec1cc69.html
これまた先日の日記に書いたネタですが、とうとう通販で買っちゃいましたよ! しかも、かなり高級なやつ。 お値段なんと12,516円也! ただ高いだけではなくて、コイツのウリは何と云っても階段をそのまま引っ張って昇降できること! 前のM3では、台風の中、深夜に駅まで到着したはいいものの、駅のフロアは2F。 下に降りようにもエレベータは既に停止、エスカレータも無し。 結局、クソ重い荷物(CDジュエルケース200枚弱!)を1段1段階段を降ろすハメに…降りるまで15分くらいかかっちゃったのです。(T_T) こういう経験があったんで、階段の昇降が可能ってのは凄く大きなポイントです。 全体的な作りも、3回使っただけでフレームが曲がった、秋葉で買った980円のやつに比べるとかなり丈夫そうな感じ。 コレで込み毛搬入もバッチソですぜ、旦那!(w そんなわけで、明日からはいよいよFMPSGモードに突入。 FMPSG002ジャケ校正にCD-Rラベル印刷にジャケ印刷にライナー印刷に封入に…結構やること沢山ありそうです。(T_T)