クリスマスの約束

http://www.tbs.co.jp/program/crismasnoyakusoku_20041225.html
今観てました。 小田和正が数組のアーティストを招いて、トークとセッションをする音楽番組でした。 …いやぁ、いいですなぁ。 最近の曲をあまりリアルタイムで聴かなくなったというのもありますが、最近の音楽番組はどんどんバラエティ化が進んで、純粋に音楽を楽しむ落ち着いた番組が少なくなってきました。 そんな中、シンプルなセットに良質のメロディ、小田和正の切なくも凛としたヴォイスが響きます。 いやぁ…沁みるわぁ。 久々にいい音楽番組を観ました…と同時に、久々に小田和正のアルバム聴きたくなりましたよ。
そういや、小田和正の曲って、今の若い人には既にピンとこないのかもしれんなぁ…なんて思う今日この頃。 それと同じ?で、さっき書いた「12beatな音楽」も、今の若い人から観たら「だっさー」(死語)なんて思われたりするのかねぇ。(T_T)
…この日記にも「年齢制限:26歳(くらい)以上」とか書いとこうかしらん。(w