使える音楽系フリーソフトリンク集

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/8681/index.html
前に誰かに聞いた記憶もあるんですが、先ほど色々探してたら偶然発見したのでメモ。
実は、とあるゲーム音楽を自主録したのはいいものの、96KHz/24bitで録音してしまい、そのままだと手持ちの古ーいSoundForgeXPで編集すらできないことが判明! さてどうしよう…と思って、レートコンバートソフトを探してたらココにたどり着いたわけです。 現在、ココから「r8brain」というソフト(http://www.voxengo.com/r8brain/)をダウンロードしてきて使っております。 バッチで一括処理できるし、音質も良さげなので、かなり良い感じです。 皆さんも是非。