篠原ともえの徒然日誌

http://blog.livedoor.jp/tsurezure_nisshi/
←のアンテナにこっそり入れたので気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが(^^;)、篠原ともえさんの公式ブログ…建設予定地?です。
本人の名前が冠してあるにも関わらず、全く本人の書き込みがありません。(T_T) あるのはスタッフと思われるテスト書き込みのみ。 当然、公開もされていないはずですが、今日になってshinorer-MLに情報が。 とりあえず、いつ開設してもチェックできるようにアンテナに入れたわけですが、なんとこのブログがあの「やじうまWatch」にまで取り上げられてるよ!!(w そしたら、その事にスタッフが気づいたのか、今はテスト書き込みが全部消されて、タイトルのみのまっさらのblogになってしまいました。(ぉ
いつ正式稼動するのかわかりませんが、密かに楽しみにしてます。